DESIGN FESTA vol.44

デザインフェスタ vol.44に行ってきました。

2回連続、出展していてまわれなかったので、今回は出展者の立場ではなく、お客さんとして行ってきました。
相変わらず会場は広くてまわりきれなかったなぁ
これはまわりたいブースを厳選しないと無理だ。
お腹がすいたらハッシュドビーフを食べて、またまわって、後半は足が疲れて、頭痛もして風邪の症状で辛かった。
この日は雨が降っていて、雨に濡れながら帰宅したいい思い出。

会場ではもちろん、お買い物しましたよ。

おじさんストラップ(買ってもらった!)、ビーズ刺繍のヒヨコのヘアゴム、タティングレースのヘアゴム。
おじさんストラップは手に取ったらあまりの可愛さに一目ぼれしました。
ヒヨコのヘアゴムはポワンとしてる感じが好き。
タティングレースのヘアゴムは細かさにビックリして、自分もこんな作品が作れたらなぁって思って買っちゃいました。
どれも可愛くて、ハンドメイドの魅力にますますハマっちゃいそうです。
次回のデザフェスはちゃんと回りたいエリアをチェックしておこう。
ブースじゃなくてエリアだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です