外食

最後にブログを書いた日から期間が空いてしまいました。
Twitterは、ほぼ毎日呟いているので、ブログしか見てないなーっていう方は覗いてみてください。
アカウント:@redflower_tea

数か月前の仕事帰りに、おいしいイタリアンのお店でご飯を食べました。
家からそんなに遠くないのに行ったことがなかったので、ちょっと気になって行ってきました。


アヒージョがおいしくて、バゲットを追加。追加してもまた追加したくなるくらいバゲットとの相性がよくておいしかったなぁ
アヒージョのためにまた行きたくなる。
この他にパスタも食べましたが、写真を撮り忘れてしまいました。
雰囲気のある店内で、ランチメニューやコース料理、スイーツもあったので、また食べに行きたいな。

別の日に今度は中華を食べに行きました。
野菜たっぷりおこげ
これ、店員さんが目の前でおこげに、あんかけをかけてくれるんです。
ジュワーっといい音が店内に響くんですよ。

春巻き
予想外の春巻きの大きさや具にビックリ。

これは何だっけ。
歯ごたえがあっておいしかった記憶があります。

ここのお店の料理はどれもおいしくてハズレがないので、よく食べに行ってます。
ボリュームがあるので、何品も頼めない。中華料理って何でこんなにボリュームがあるんだろう。

ある日の休日。
土用の丑の日の辺りに、3年くらい前からウナギを食べに行っていますが、去年も行ってきました。
上野にある「伊豆栄」さんです。

ふっくらしていて、おいしいです。
店内は年配の方やスーツを着てる人達ばかりで、緊張しますが、おいしいウナギを食べるため!
食べログを参考に毎年どこに食べに行こうかなって悩むのが楽しくて、つい何時間も調べちゃいます。
今年はどこにしようかな。

スイーツが好きで、外食するとついつい食べちゃうんですよね。
お蕎麦屋さんのあんみつ、求肥が入っててモチモチしてておいしかった。
映画の時間があるからって、焦って食べたので、次回はもっと味わって食べたいな。

ココスではパフェを食べました。

ブラウニーがのっていてボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。
それにしても、いつも思うけど外食率高いなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です