横浜観光 -横浜赤レンガ倉庫と中華街-

11月の下旬頃に横浜に行ってきました。
お目当ては中華街。

まずは赤レンガ倉庫に行ってきました。
赤レンガ倉庫に来るのは何度目だろう?
何度来ても、駅のエレベーターを上がって出たら、どっちの方向に歩くのか分からなくて、家主について行ってる気がする。

この日はとってもいいお天気でお散歩日和でした。
ナナズ・グリーンティーで抹茶が飲みたいなと思って注文したら、ゴクゴク飲みたいときはグリーンティーがおススメですって言われました。
量もこんなに少なくて、って説明されちゃいました。そんなに頼む人いないのかな。

和三盆がついているし、意外と飲みやすい抹茶です。

抹茶を堪能した後はショッピング。苺のイヤホンジャックが可愛すぎて買っちゃった。
悩みに悩んで、1度はお店から離れて考えて、やっぱり欲しいと思いまたお店に戻って購入。

イヤホンジャックって、ジャマだからつけないタイプなんですけど、今もつけててお気に入りになっちゃいました。

この後はお待ちかねの中華街。
たくさん食べ歩きしました。2人で半分こしながらちょこちょこ食べましたよ。
小籠包

豚まん2種類


これはなんだっけ?

おいしいものがたくさんある中華街、何度でも行きたくなりますね。

帰りはイルミネーションを見ながら駅に向かいました。



夕飯はお好み焼きやお酒、アイスを食べような?この日はたくさん食べてお腹が苦しかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です