2015年クリスマス

24日の夜、東京ミッドタウンにイルミネーションを見に行きました。
23日の夜に行く予定でしたが、ツイッターで待ち時間を検索をかけたら1時間待ちらしいので、諦めて24日に行きました。
東京ミッドタウンのイルミネーション
この日も30分待ちだったのですが、待ち時間はそんなになくイルミネーションを見ることができました。
凄くキレイだったんですよー!
5、6年千葉にいますが、東京ミッドタウンのイルミネーションがこんなにキレイだということを初めて知りました。
毎年銀座に見に行っていたので、今年は新鮮でした。

昼間は苺のムースケーキを作っていました。
苺のムースケーキ
苺のムースケーキ
苺のムースケーキ
16日が家主のお誕生日で苺のショートケーキを作ったので、クリスマスはムースケーキにしました。
ホイップクリームに苺ジャムを混ぜたので、ピンク色でとっても可愛いケーキになりました。
味も凄くおいしくて、自分はお菓子づくりの天才なんじゃないかと思いました(笑*
2日に分けて食べました。
25日はミートスパゲティーとカブと白菜とベーコンとウインナーのミルクスープを作りましたよ。
クリスマスの日の夕食
ベーコンが小さいの3枚しかなくてウインナーでかさまししちゃいました。
これに家主が買ってきてくれた大きなメンチカツ1枚を食べてお腹いっぱいになりました。
今年のクリスマスもケーキでお祝いできてイルミネーションを見れて、楽しかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です