土曜日の過ごし方

この前、家主が仕事お休みだったので、久しぶりにカステラ専門店のカフェでカステラを!と思い行ってきました。
イチゴミルクのジュースを飲みながら…(笑*
ついたのは17時15分。
お店が閉まるのは18時。
店員さんに17時で終わりました、と言われてしまい食べられませんでした…
土曜日だったからたくさん人が来て、材料が無くなってしまったのかな?
だけど前回行ったとき、あまり人がいなかったので、その逆で人がこなかったから早めに閉めたとか?
せっかくなので2度焼きカステラを購入しました。
2度焼きカステラ
焼きカステラ初めて食べましたが、おいしかったです。
黒蜜か蜂蜜か分からないけど、カステラに浸みてておいしかったです。
固いのかなと思いましたが、ほどよい固さでサクサクと食べられました。
1袋まだ残っているので、今度食べよう。

お店を出た後はラーメン屋さんでつけ麺を食べて、スーパーに寄って一旦荷物を置いて、ヤマダ電機に行ってゲームセンターに行って、帰宅して多胡麻煎餅と割れ煎餅を2人で食べました。
多胡麻煎餅
この多胡麻煎餅、胡麻好きにはたまりません。
おいしくて1袋食べきっちゃいました。
まだ食べたことない人は、ぜひ食べてみてください*

そういえば、この前作ったペンギン、カクレクマノミ、クジラ、クマをブローチとヘアピンに加工しました。
ちゃんとニスも塗ってありますよ。
可愛くてできて満足です♪♪
プラバンアクセサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です