夏服を購入しました。

土曜・日曜・月曜と暑いですねー!
暑くてエアコンをつけています。

ところでこの前、服の整理をしていたら夏服があまりないことに気づき、ネットで買っちゃいました。
半袖スウェットのイエローです。
オフホワイトも購入しました。
シンプルで使いやすいので、レッドも買えばよかったなーと後悔しました。
半袖スウェット
これ、袖の部分がポイントなんですよ。
薄めの生地で袖の部分があいているので、夏でも涼しいです。
他にもいろいろ購入してお取り置きしてもらっています。
夏服もっと欲しいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です