野毛山動物園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
20日(金)に横浜に遊びに行ってきましたー!
野毛山動物園~コールドストーンクリーマリー~赤レンガ倉庫~横浜中華街
まずは王将でご飯。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人なのに頼みすぎだよ!!
でもなぜかこの日はたくさん食べられました。

この後、バスに乗って野毛山動物園に行きました。
入園料は無料でした。
女子高生のグループが大声でハイテンションで騒いでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入園すると、まずいたのはレッサーパンダでした。
2匹で動き回っていて可愛かったです。
あまりの可愛さにたくさん撮影しちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハクビシンは寒さで丸まっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きりんは最初どこにいるんだろう?って思っていたら、目の前にいてビックリしました。
顔が凄く大きい!
顔を真正面から見るのは初めてでビックリしました。
上野動物園は下から眺める感じでしたからね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラクダのツガルさんがお誕生日をむかえていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
偶然にもペンギンがご飯の時間だったらしく、泳ぎながらお魚を食べている姿を見ることができました。
息継ぎをしている姿は可愛かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホンシュウジカがこっちを向いてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トラもカメラ目線でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかよし広場ではモルモット、ハツカネズミ、ヒヨコと触れ合うことができました。
ハツカネズミが箱をよじのぼって外にでようとしていたので、何度箱に戻したことか…
元気だなぁ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
閉園の時間なので、出口に向かって歩いていたら、放し飼いのクジャクと出会いました。
真っ白のクジャク可愛いですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です