りんごとレタスのマヨサラダを作りました。

PC180341
今日の夕飯は昨日のお昼に作った和風カレーうどんのルーが余っているので、ご飯にかけて食べます。
カレーうどんのことをすっかり忘れて、ブリを解凍してしまったので、ブリのマヨ照り焼きも食べます。
それと、りんごとレタスのマヨサラダを作りました。
今日はマヨネーズずくしのメニューですね。
明日の朝食はレーズン食パンとりんごとレタスのマヨサラダ、ポタージュに決定です♪♪

ところで、20日はいよいよ横浜に遊びに行ってきますー!
行きたいところをチェックしてあるので、乗り換えとかいろいろ欲しいものとかメモしないと。
きっと寒いので、暖かくして行かないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です