小鳥のブレスレットとさくらんぼのイヤフォンジャック

P9250021
昨日、グリーン系の天然石を使って、小鳥のブレスレットを作りました。
ペリドットを使っているので、ちょっと高いブレスレットになりました。
P9250022
キラキラ輝いてキレイですよねぇ
ブレスレットの他にパステルカラーの石を使って、さくらんぼのイヤフォンジャックも作ってみました。
P9250029
これからまたどんどん作っていきます。

それとこの前、頂いた京のお豆腐ぷりん ゆず風味を食べてみました。
P9210020
ちょっと硬めのプリンでさっぱりおいしかったです。
それにしても、まさかシロップに柚子が入っているなんて…
柚子の香りもしっかりして、クォリティ高いです。
まだ、きなこプリンのほうは食べてないので、どんな味なのか気になりますー
早く食べよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です