新しいピンクのパソコンを購入


昨日用事があってヤマダ電機に行って、パソコンを眺めていたら7万円代でパソコンを発見して思わず買っちゃった。
赤色飽きたからピンク色にしようかなって前々から考えていて、ついにピンクのパソコン買っちゃいました。
今愛用中のパソコンは3年以上使ってて、そろそろ買い替え時だったので今安いこの時期だなと思って購入したんです。

容量は8GBでブルーレイがついててバッテリーが5,5時間持つみたいです。
今のパソコンは20分くらいしか持たないのに…(笑*
しかも軽くて移動もしやすくて買ってよかったなーって思います。

テンキーがあればいいのにっていうことが何度もあったので、テンキーついてるのは嬉しいです。

それにしても、パソコンを買ったのはいいけど、FFFTP、Thunderbird、EC-CUBE、WordPress、XAMPP、Smarty、フォント、Adobeソフト、その他いろいろ移動とかダウンロードしないといけなくて、物凄く大変…
1日がかりになりそうで、いつになったらピンクのパソコン使えるかなーって思う。
暫くは無理かなー

一緒に行った人も買っちゃった。
お揃い?(笑*
いや、見た目は同じでも私の方が性能よくてちょっと値段高めなんです。
ピンクにする予定はなかったみたいだけど、他の色がなくて仕方なくピンクにしてました。
でもきっと、店員さんはこの二人お揃いにするんだって思ったに違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です