THE ROLA

昔は芸能人に興味は全くなかったのですが、千葉にきてテレビをよく観るようになって芸能人の事がちょっとだけ詳しくなりました。
それがきっかけで可愛いなって思える芸能人もたくさんできました。
好きなのは、小倉優子(ゆうこりん)、ローラ、綾瀬はるか、上戸彩の4人ですね。
まだ他にもいますが、特に好きなのはこの4人かも。
それで、ローラが本を出したということで、ずっと気になってて今日本屋さんに行ったから、あるかなー?って探してみたらありました!

1,333円してちょっとお値段高めだなー
だけど衝動買いしちゃった。
以前はゆうこりんの本を買っちゃいましたが今度はローラ。
お部屋がすっごく私好みでローラの笑顔も可愛いしで大満足です☆
今度、ゆうこりんが料理本を出すみたいで、こっちも必ず買おうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です