4時間のお散歩

先週の金曜日に家主とお散歩に行きました。
コンビニ~ペットショップ~ケンタッキー~コンビニ~ツタヤ~コンビニ~職場の順でお喋りしながら歩きました。
たまにたくさん歩きたくなるときがあるんですよねー

コンビニにはお支払だったり、スターウォーズのダースチョコを探したりで寄りました。
数量限定のチョコなので早く見つけたいんですけど、どこにもなくて。
一体どこにあるんだろう。

ケンタッキーにはムーミンのスープマグの話を前日に職場でしてて、2日前に販売開始されていたようなので買いに行きました。
だけど既に売切れてて買えなかったんです。2日で完売だなんて、ムーミンってそんなに人気あるの知らなかった…
代わりにというわけではないですが、気になってた焼きチーズハンバーグサンド、チキンクリームポットパイを食べました。
ケンタッキー
ポットパイ
ケンタッキーはお肉がおいしいからきっとこれもおいしいはず!と期待してて、食べてみるとやっぱりおいしくて。
ポットパイのほうもパイがサクサクでスープに浸して食べるとおいしかったですよ。
意外とボリュームがあるのでポットパイ単品だけでもお腹いっぱいになるかも。
ぜひ食べてみてくださいね。
今度はどこにお散歩に行こうかな。

「4時間のお散歩」への1件のフィードバック

m2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です