居酒屋さんでご飯

10月になりましたね。
ハロウィンの時期が近づいてきました。
かぼちゃが好きなので、かぼちゃを使ったお菓子をよく食べています。
今日、スーパーにこの時期しか販売しないモンテールのかぼちゃのプリンを目当てに行きましたが、残念ながらまだ入荷していませんでした…
職場近くのコンビニでこの前見かけたので食べたいなー
今月はディズニーに行く予定なので(金銭的に余裕があれば…)たくさんかぼちゃを使った料理やスイーツ食べたいなー!

かぼちゃ料理ではないですが、先日居酒屋さんでご飯を食べました。
味付けが丁度良くておいしかったです。
居酒屋さんでご飯
居酒屋さんでご飯
居酒屋さんでご飯
コロッケがおいしくて、また食べたくなり、自分で作ってみました。
ポテトコロッケ
カキフライの次の日がコロッケ、そして今日はメンチカツ。
自分、揚げ物に飢えてるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です