横浜ハンドメイドマルシェと中華街

土曜日に横浜のハンドメイドマルシェに行ってきました。
金曜日の仕事中にふとイベントがあることを思い出し、その日仕事が終わって帰宅して出展する人達をチェックしました。
そして次の日、早起きして横浜まで行ってきました。
片道数時間の距離は大変だった…
この日は雨で傘をさして行きました。
no01
デザフェスの3分の1くらいの規模だったので、あっというまに見終りました。
可愛いバックチャームを購入。
どこかで見たことあるなーと思っていたら、同じ委託先の方の作品でした。
横浜のハンドメイドマルシェ
この後は横浜中華街に移動しました。
駅で固焼きそばの写真を見て、おいしそうだなーと思い食べに行きました。
梅蘭 固焼きそば
セットメニューなのですが、この量で1人前です。
(※サイドメニューのエビチリとチンジャオロースどちらかひとつが選べて、2人で両方頼んで半分こしました。)
ここのお店全体的に値段高めなんですね。
鶏肉とカシューナッツ炒めが食べたかったのですが、1,700円くらいしてて諦めました…
このセットメニューは約1,800円です。
もちろん単品で固焼きそばもありますよ。
「梅蘭」というお店です。
パリパリした麺の周りは卵で、中は餡が入っていて、おいしかったです。

この後はタピオカを飲み、秋葉原に移動しました。
プラバンが置いてあるお店を教えてもらったし場所は覚えたので、今度は一人で行ってきます。
おいしいものたくさん食べて、歩いて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です