浅草橋に行ってきました。(2回目)

P9090009
浅草橋に行ってきましたー!
ビーズがなくなってしまって、ブレスレットが作れずにいたので、行ってきました。
今回は気になるお店を調べて行ってきました。
でも1個売りだったり、1連が長かったりで、結局パーツクラブとStrawberry Niceで大量に買っちゃいました。
浅草橋にあるパーツクラブは500円で1ポイント溜まって、30ポイント溜まったら1500円分割引してくれます。
今日溜まったので、次回割引してもらいます♪♪

アップ
P9090010
P9090012

ブレスレットの写真を撮るためにこんなのも買っちゃいました。
P9090014
下に布を敷いたらもうちょっと見栄えよくなりそう。

遊び疲れて頭痛がしますが、今日はこれからブレスレットのデザインを考えますよー♪♪
どんなの作ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です