楽天スーパーセールで秋服を買いました。

9月1日から楽天スーパーセールでしたね。
秋服が安くなっていたので、6着も買っちゃいました。
お花のフレアブラウス、スカート、キャミワンピース、トッパーカーディガン(ボルドー、グレー)、デニムシャツ。

お花のフレアブラウスはこんな感じ。
P9040011
デニムシャツはこんな感じ。
P9040015
涼しくなってくると秋服が欲しくなりますよねぇ
服を買うとバッグも靴も欲しくなってきました。
また通販したいなぁ

ところで、持ってる服を全部写真を撮ってフォルダ分けしているのですが、赤色の服と黒色のスカートが意外にも多くてビックリしました。
もうちょっと明るい服着ないとね!

おまけ。
さっき食べた期間限定のジャイアントコーン。
50周年記念のラムレーズンショコラです。
P9040007
食べた後に写真を撮り忘れたことに気づいてしまいました。
ラムレーズンの香りがして、ちゃんとレーズンも入っていておいしかったです。
でも、ラム酒がもっときいてるほうが好みかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です