しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

P6060023
この頃イライラしててストレス溜まりっぱなしでした。
そんな姿を見て、昨日しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれました!
2度目ですが、前回はお肉の写真を撮り忘れていたので、今回はしっかり撮ってきました。
P6060026
P6060025
かぼちゃがホクホクでおいしくて、おかわりしちゃいました(笑*
食べながらグチを言ったり聞いたりしてて、ちょっとだけスッキリしましたが、でも、まだまだ言い足りなーい
昨日はストレスが溜まって本当にやる気が全くなくて、ちょっと作業したらお布団にゴロンと横になるを繰り返していたくらい(笑*
誰ともチャットしたくなくてスカイプもgoogleのチャットも全部切って、遮断してました。
昨日は本当、イライラしてましたね。

お肉とお野菜をお腹いっぱい食べて、シメにソフトクリームを食べて満足です。
前回よりお腹が直ぐいっぱいになって、あまり食べられなかったなぁ
P6060027

帰宅後は一緒にいただきストリートで朝の4時くらいまで遊びました。
P6070030
3回遊びましたが、1回目は優勝して、2回目、3回目は負けちゃいました。
なぜか自動的に男の子のキャラクターで遊ぶように設定されていました。
キャラクター決められないのかなぁ
P6060029
昨日は楽しかったです。
ストレスも半減されたし、たまにはおいしいもの食べに行って、たくさん遊ぶのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です