ハンドメイドショップlibero(リベロ)がリニューアルしました。

work_img36
数ヶ月前からお仕事の合間に進めてきたサイトがついに完成しました。
ハンドメイドショップlibero(リベロ)がリニューアルしました。
今回はポップな感じをイメージして明るく仕上げてみました。
見出しにはマスコットキャラクター、うさ子がいます。
新着商品を楽しみに訪問するのはもちろんですが、また訪問したいと思ってもらえるように可愛くて楽しい感じにしてみました。
リニューアル前のデザインは茶色で落ち着いていて、なんだか暗い印象を与えていましたが、今回は真逆です。
アクセスアップ&購入者数が増えるといいなと期待しています。
ぜひ、どんなふうになってるのかなーと覘いてみてください。
http://libero-zakka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です