近況

この頃、どうぶつの森ではなくて、「光の4戦士」というファイナルファンタジー外伝のゲームをしています。

「世界は闇に覆われようとしています」突然クリスタルから伝えられた4人の少年少女。
彼らは出会いと別れを繰り返し冒険の中で成長をしてゆく王道ファンタジーRPG。

こんな内容です。
どうぶつの森のほのぼの系も好きですが、やっぱりRPGは楽しい!
敵と戦ってレベルを上げて、どんどん先に進んでゆくゲームはドキドキして楽しいです。
これが終わったら今度は何をしようかなぁ

話は変わりますが、この頃コーヒーにちょっと飽きたかもしれないと思い、ココアを買おうかなと悩んでいました。
だけど昨日、コーヒーにミルクを入れたらまろやかになって、一味違うんじゃないか!と思い、marimを買ってみました。
250gでたっぷり入ってるなーなんて思いましたが、1回で小さじスプーン0.5~3杯入れるものなんですね。
▼marimの袋の裏面にこんなふうに書かれていました。
3杯:とってもクリーミー(疲れた午後に)
2杯:まろやかクリーミー(ケーキと一緒に)
1杯:あっさりクリーミー(食後に)
0.5杯:ほんのりクリーミー(眠たい朝に)

私は2杯入れて、まろやかクリーミーを楽しんでます♪
贅沢ー!
コーヒーがもっと好きになれる商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です