居酒屋さんでご飯♪

P2270080
この前、居酒屋さんで夕飯を食べました。
居酒屋さんでご飯とか初めての体験でした。
カルピスサワーを飲みつつ、

P2270088
P2270089
焼き鳥を食べました。(半分こ)
お肉がプリプリで柔らかくておいしかったー!

P2270095
サイコロステーキはご飯付きでした。
味が凄く濃かった…
醤油ベースでしっかりした味付けでした。
これはこれで、ご飯がたくさん食べられていいのかも?
甘めな感じなのかな?と思っていたので、期待を裏切られた感が…(笑*
半分こして食べました。

P2270103
出し巻き卵も食べました。
自分で作る出し巻き卵は、卵1個に、だしを大さじ1杯入れているので、こちらのお店の出し巻き卵は味が薄く感じられました。
これが普通なのかなぁ
半分こして食べました。

P2270100
メインの牛モツ鍋!
プリプリのモツが凄くおいしかったです。
あまり具がなかったのが残念。
もっともっと、たくさん食べれそう!

P2270104
サイコロステーキについてきたご飯を半分こ。
モツ鍋のシメに雑炊として食べました♪

P2270105
ごちそうさまでしたー!
あまりのおいしさに、居酒屋さん大好きになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です