12月31日のこと

PC310013
PC310014
PC310011
PC310012
この日は夜に浜松町のバスターミナルから愛媛に帰省するので、暫く上野でケバブを食べたり、お散歩したりしました。
神社で早々とお参りもしました。
ケバブは私が食べたい!って言って実現しました*
2度目のケバブ、おいしかったです。
甘口を選びましたが、ちょっとだけピリッとしてて、これ本当に甘口?って疑ってしまったり。
辛いの苦手だから少しでも辛いとつらいんですよね。

PC310010
お散歩中にイルミネーションを発見して近寄って写真を撮ろうとして気づきました。
カップルが座ってるなーって。
でもこれ実は男の人同士だったりする。
ハートのイルミネーションをバックに仲よさそうに写真を撮る2人(笑*
皆見てました。
このカップル?、なかなかどいてくれないんですよねぇ
皆写真を撮ろうとスタンバイしているのに…
なかなかどいてくれないので、このまま撮っちゃった。

PC310015
この後は浜松町のバスターミナルの中にあるサンマルクに移動してお茶☆
ずっと行ってみたかったんですよねぇ
チョコクロがおいしいってよく聞くので食べてみたくて。
食べた感想ですが、とにかく食べづらい…!
クロワッサンの生地がボロボロ落ちて、食べづらい。
いつも食べ方キレイな人までもがボロボロと…(笑*
でもでも、おいしかったです。
板チョコが入ってるみたいで(だよね?)チョコ好きな私としては至福のひと時でした。
抹茶も飲みましたが、絶品でした。
抹茶がとにかくおいしくて、抹茶を飲みにまた来たいと思いました。

2012年、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です