大変だった日々がようやく落ち着いてきました。

この頃お仕事が凄く大変でDSする余裕もなく夜も作業していました。
やっと落ち着いてきたのでブログ更新します。
まだ作業しないといけないものはあるけれど、少しだけ余裕できたので嬉しいな。

今日は夕飯、初めて豚バラ肉と白菜の重ね鍋を作りましたー!
だしの素大さじ2杯、醤油大さじ2杯、水6カップ、白菜2分の1玉、豚肉300gで作りました。
凄くおいしいですね。
白菜とツナの組み合わせも好きなんですが白菜と豚肉の組み合わせも凄くおいしいです。
冬はお鍋で野菜がたっぷり摂れて嬉しいです。
この他に炊き込みご飯、カブとツナのサラダも作りました。
炊き込みご飯、豚バラ肉と白菜の重ね鍋、カブとツナのサラダ全部残ったので明日の朝食べる予定です。
お鍋って本当に簡単で忙しい日にはありがたいです。
冬は簡単なものばかり作ってる気がするなー
簡単なもの=手抜きという…(笑*
それにしても、おいしいご飯を食べると自然と笑顔になるのでいいですよね。
これからもおいしいご飯作っていきたいです。

それとお知らせですが、年賀状交換したいと考えていますのでブログで募集します。
ブログのコメント欄に一言メールアドレスとともに記入してもらえれば、こちらからご連絡します。
メールアドレスは私にしか見えないので大丈夫です。
もちろんポートフォリオのメールフォームからのご連絡でも大丈夫ですよー
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です