渋谷ヒカリエに行ってきました。



今日は渋谷ヒカリエに行ってきました☆
テレビで観て、行ってみたいなーなんて思ってたので行けてよかったです。
雑貨を中心にまわってみましたが、ヒカリエって結構高級なお店ばかりなんですね。
マフラーも万単位だし、アクセサリーもちょっとだけお値段が高めでした。
キッチン用品を販売しているお店、楽しくて仕方なかったです。
珍しいキッチン用品もあって、これどうするんだろうね、なんて話してました。
後、私が気になってるポーランド食器を扱ってるお店もあって、凄くワクワクしました。
とにかく可愛いものばかりです。
雑貨大好きな人は1度は行ってみたらきっとワクワクして楽しいかなと思います。
他にもオリーブオイル専門のお店もあったりして、欲しいねーなんて。
紅茶の茶葉もたくさん種類があって、ハイビスカスの茶葉が凄くいい香りでした。
マリアージュの茶葉かな。
テスターがたくさんあったので、全部匂いかいじゃった(笑*

足も痛くてちょっと休憩したいねってことで、表参道駅の中にあるお店で買ったチョコとマカデミアナッツを食べつつ休憩。

どちらもおいしかったです。
その後はまた雑貨をたくさん見て、今話題の3,500円のカレーを食べにホテルニューオータニに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です