一人生活でした。

ここ数日、一人生活してましたー!
昼間いつも一人だから、寂しいなーっていう感じにはあまりならなかったかな。
一人生活中にもご飯しっかり作りました。
1日目はドライカレーとナンとサラダです。
カメラがなかったので、携帯で。
ナンはこねてるときには思わなかったんですが、焼くとふわっと軽くなるんですねぇ
ビックリしました。
ちなみに、めんぼう?がなかったので菜箸で懸命に生地を伸ばしてました。
学生時代、パン作りもうどん作りもしていたので、めんぼうは上手く扱えるの!
生地を細長く伸ばさないといけなくて、皆が丸く伸ばしているなか、私はきちんと細長く伸ばしていて、先生に褒められました☆
そんな思い出があります。

2日目は手作りメンチカツとそら豆ご飯とお味噌汁でしたー
写メは無いです。

そういえば、リベロのショップ頑張ったご褒美に姉にケーキ買ってもらいました☆
楽天で通販してもらった。
また近いうちに届くかもー
楽しみすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です