品川と吉祥寺に行ってきました。

遅くなりましたが、楽天のセミナーに行ってきました!
13時30分からセミナー開始で、少し早めに家をでたはずが、物凄くギリギリに…!
小走りしながら電車を乗り換えしてようやく品川にたどり着きました。
途中ダッシュして体力をつかったよ…
いやーもう間に合わないかと思いました。
10分前にやっとついたと思い楽天タワー?の5階だからエレベーターで5階に行ったら、違う建物だったらしく1階に下りて外に出て別の建物だったことに気がついて間に合いました。
1人だったら絶対たどりつけなかったなー
そしてセミナーは予約しているらしく、受付で名前や連絡先を書いて案内されてエレベーターに乗って5階まで行きました。
ほとんど皆スーツだった。
私服でいいよーなんて言われてたけど、一応カーディガンを着て少しかしこまった服装にしてたからよかったよー

セミナーが終わった後まだ時間があったので吉祥寺に行ってきました!
6月6日まで東急吉祥寺店でコロプラ展があるらしく、母から何か買ってきてぇーって言われてたので行けてよかったです。
今回お買い上げしたものはこちら。


試食でお茶と抹茶のチョコボールを貰って食べて、おいしくてチョコボール買っちゃった。
一粒が大きいよ!

後は和菓子と母にくまちゃんのストラップとカード。
ストラップはなんと840円!
そんなにするのかー!
和菓子は職人さんが作っているところを見れて、その手先の器用さに驚き。
280円と安かったのでバラをお買い上げです。
1日中、始終笑顔で楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です