自宅での贅沢な食事

最近、家主が松坂牛などを買ってくれて、自宅で焼いて食べてる生活が続いています。
ステーキ
ステーキ
ウインナー
ステーキ
シャウエッセンのウインナーも買ってくれて、おいしくいただきました♪♪
自分はこんないいお肉絶対買わないので、ありがたく思いながら食べました。
さすがに大きなステーキは食べきれなくて、半分は次の日食べましたね。

また先日、今度は楽天ランキング上位のモツ鍋セットを買ってくれて、届いたその日に早速食べちゃいました。
モツ鍋
モツ鍋
4人分買ってくれて、半分冷蔵庫で保存してあります。
さすが楽天ランキング上位なだけあって、凄くおいしくてリピートしたくなりました。
シメはちゃんぽん麺で次の日の朝は雑炊にして最後の一滴までおいしくいただきましたよ。
今度はいつ食べようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です