ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015が終了しました。
ブースにきてくださった方々、お買い上げしてくださった皆様ありがとうございました。

今回のブースはこんな感じでした。
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ヨコハマのイベントは出展している人もお客さんも年齢層が高いように感じました。
それでもたくさんの人に手に取ってもらえて購入してもらえてとっても嬉しかったです。
今回もはじめましての方とお会いできて、そのうえ風邪をひいてのど飴を常備しているということを伝えていたためか、なんとのど飴をプレゼントしていただきました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございます*
アクセサリーを作ってイベントに出展するとたくさんの出会いがあり、お客さんと直接会話ができていい刺激になります。

途中で売れてしまった所に姉のあみぐるみを飾っていました。
ヨコハマハンドメイドマルシェ
皆さんクマに反応されていたので笑顔になってしまいました(笑*

イベント出展中に沖縄でアイスを作って販売されている方が出展していたので購入してブースでミルク味を食べていました。
唐辛子やゴマ、いちごミルクなどなどたくさんの種類のアイスがありましたよ。
さっぱりしていてとってもおいしかったなぁ

次回のイベント出展は未定です。
11月に開催されるデザインフェスタに応募したので当選するといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です