デザインフェスタ終了しました。

デザインフェスタ
デザインフェスタVo41が終了しました。
「可愛いー!」というたくさんの声を聞けてとっても幸せでした*
ブースにきてくださった方々、お買い上げしてくださった皆様ありがとうございました。

実は数日前に熱を出してしまって寝込んでいました。
そのため鼻声で接客をしていました…
会場の空気が乾燥していたため、ずっと咳がでていたので、のど飴を舐めていたのですが、舐めすぎて口の中が甘くて持参していた白湯を飲んでいました。
まだ鼻声が治っていないので、もしかしたら24日にあるヨコハマハンドメイドマルシェにも鼻声で参加するかもしれません。
よろしくお願いします。

ところで、今回はこんなブースになりましたよ。
デザインフェスタ
デザインフェスタ
デザインフェスタ
実は姉のあみぐるみも販売していました。
この前愛媛に帰省したのでその時に持って帰りましたよ。

初めてのデザインフェスタはとっても楽しかったです。
途切れることなくたくさんの方に作品を見てもらうことができ、ご飯を食べる余裕もなく後半は体調不良で頭痛がするほどでした。
帰宅時には耳に膜ができたような感じになり、完全に体調を崩してましたね。
寝て起きたら治っていたのでよかったです。

今回、始めましての方が数名いらして、しかもお手紙付きでプレゼントまでいただきました。
おいしくいただきます*ありがとうございます。
しかし、鼻声で接客するのはちょっと恥ずかしかった…
今度お会いすることがあれば、その時は風邪ひいてないといいな。

また、開始5分でお二人の方が買いに来てくださいました。
ギリギリに設営準備が終わったので、まだ袋とプレゼント用のお菓子の準備をしていなかったため、お二人にはお菓子を入れることができませんでした…
次回は早めに準備しないと。

予想を上回る程たくさんの方に購入していただけてとっても嬉しいです。
11月に開催されるデザインフェスタに応募する予定なので、また出展できるといいな。
とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です