スイーツパラダイスに行ってきました。

先週の日曜日に新宿にあるスイーツパラダイスに行ってきました。
ちょっと遅れたお誕生日のお祝いです。
スイーツパラダイス
今回はバレンタインの季節なのでピンク色の可愛いケーキを食べることができました♪♪
どのケーキもおいしかったけど、特に定番人気のショートケーキが好きです。
おいしくて2つ食べちゃった。

新宿は11時開店なので、開店直後に行けるように向かったのですが、既に何人か並んでいたようで1番のりではなかったです。
11時半になるとほぼ満席状態でしたよ。
人気店だなー!
今度は不二家のケーキ食べ放題に行きたいな。

ところで、実は明後日からバッグ屋さんに勤めるようになったのでお弁当箱と水筒と自転車を購入しました。
バッグ屋さんと言っても接客ではなく、ネットショップの運営になります。
お弁当箱と水筒
自転車
家から数十分の距離にお店があるので自転車で通うことになります。
これからお弁当作り再開するから、朝早く起きるの大変だけど頑張ろう!
今日、自転車を買いに行くついでに履歴書に貼るための証明写真を撮りに行ったのですが、今時の証明写真って美白美肌補正ができて顔の位置調整もできるんですね。
数年前まではそんな機能なかったはずなのに…
おかげでキレイな写真になりました*
明日は履歴書を持ってご挨拶に行ってきます。
木曜日から仕事頑張ろうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です