節分の日

福豆
昨日は節分でしたね。
恵方巻きと福豆食べましたよー!

買うと高いので手作りしました。
恵方巻き
恵方巻き
カニカマを買うの忘れてしまったので、サーモン、シーチキンのマヨ和え、厚焼き卵、きゅうり入りというちょっとさびしい恵方巻きでした。
写真では3本ですが4本作りましたよ。
さすがに食べきれないので、今朝残った巻き寿司を食べました。
食べやすい大きさに切っていただきました♪♪
今年も幸せな年になりますようにー!

この前ココスで食べた節分クレープを載せておきます。
クレープがモチモチしてて苺も食べれて幸せでした*
ココスの節分クレープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です