ボンベイでカレーと免許更新

先週の日曜日はボンベイにカレーを食べに行きました。
ここのカレー、おいしいって聞いたので気になっていたんです。
私は甘口のシチュードカレーとマンゴーラッシーを注文しました。
シチュードカレー
コクがあってとってもおいしかったです。
ご飯の量が多くてお腹がはちきれそうだったから今度はご飯少なめでお願いしないと!
マンゴーラッシーは飲むヨーグルトなのかな?
少しドロッとした飲み物でおいしかったのでまた飲みたいな。

家主はボンベイカレーを注文しました。
ボンベイカレー
これ一口貰ったけど、野菜を食べてる感じでカレーというよりかは野菜だった。
野菜を食べたい方にオススメのカレーでした。
他にもポークカレーやインドカレーなどたくさん種類がありましたよ。

カレーを食べた後はデザフェスとヨコハマのイベント準備のためにいろいろ買いました。
可愛いブースになる予感*
お楽しみにー!

帰りにサーティーワンでナッツトゥーユーっていうナッツがたっぷり入ったアイスを食べました。
ちょっとナッツトゥーユーって言うの恥ずかしいな…って思っていたけど頑張って注文しました。
店員さんもオーダー確認のために言うのかなって思ったら言わないんですね。
自分だけ恥ずかしいなんて…!
でもアイスを食べてる時に他の人のオーダーを聞いてたら、店員さんは商品名言ってたからきっとナッツトゥーユーって言うの恥ずかしいから言わなかったのかも。
そんな…
気持ちは分かるけど…
それにしても、サーティーワンは種類豊富だからどれ食べようか迷っちゃいますね。
今度はラムレーズンのアイス食べたいなぁ

ところで昨日は免許更新のために流山免許センターに行きました。
柏駅のバス停でバスに乗って免許センターに行きましたが、バス停探し大変だった。
バス停が散らばっているから一つ一つ確かめましたよ。
やっとバス停を見つけて乗ることができました。
免許証の写真撮影でメガネをかけてると照明で光ってしまうため、顔とメガネをあげて写真を撮ったら少し笑顔になってしまって、面白い顔の写真になりました(笑*
5年間この写真なんて…!
帰りに柏駅のバス停前にあったたい焼き屋さんで黒蜜きな粉あんと小豆あんのたい焼きを買いました。
たい焼き
お腹空いていたのでベンチに座って食べようかなって思っていたら、ベンチが無くて諦めて家に持って帰って食べました。
オーブンで焼いて食べたのでパリパリでおいしかったです。
意外と餡子たっぷりで、ずっしりしていて2つ食べたらお腹いっぱいになって夕飯入らなかったです。
冬はたい焼きが食べたくなりますよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です