オートテニスと初めての下北沢

先々週の日曜日に初めて下北沢に行ってきました。
お目当てはハンドメイド作品が販売されている、ダイアモンドヒーローさんと素今歩さんとトッピンキッチンさんです。
一度どんなところなのか行って見たかったんです。
ダイアモンドヒーローさんは白が基調の店内で明るくて雰囲気のいいお店でした。
ハンドメイド作品
可愛いクマのブローチを購入*

素今歩さんはお客さんがたくさんいてとっても賑やかでした。
どのボックスも可愛い作品でいっぱいで見るのが楽しかったです。
ただ、目線の高さのボックスじゃないとお客さんがいっぱいなのでしゃがんでみることが難しかったです…
店員さんも若くて可愛らしい人達でした。

トッピンキッチンさんは暗めの照明でシックな感じの店内でした。
お客さんはいなかったけど、外でスムージーを飲んでる方がいました。
ちょっと分かりづらい場所だったし、仕方ないのかなー

この後は新宿に移動してネイル用品のお店やルミネを見て回りました。
チーズケーキを販売しているお店が行列だったので並んでみました。
チーズケーキ
このチーズケーキ、とろっとしてヨーグルトの酸味もあっておいしかったです。
こんなチーズケーキ初めてかも。
今度は12個入りのボックスを買ってたくさん食べたいなー!

その後夕方に家主と合流してカプリチョーザでパスタを食べて、別のお店でタピオカの入ったミルクティーを飲みました。
お客さんがそんなにいなくてゆっくりお茶できたし、このお店は穴場かも。
タピオカ入りのミルクティー凄くおいしかったです。
タピオカ入りミルクティー
お茶した後はオートテニスに行くために高田馬場へ行きました。
高田馬場
バスに乗って早稲田へ。
オートテニス
バトミントンは体育の時間でやっていたけど、テニスはしたことなかったので上手く打てるか分からなくて緊張しました…
周りに人がいたから打てなかったら恥ずかしいなーって思っていて、実際やってみるとやっぱり打てませんでした(笑*
打てなかったというよりかは威力が弱くてボールがどんどん床に溜まっていきました。
今度はちゃんと素振りの練習をしてまた行きたいな。
下手すぎてボールが溜まったけど、テニス楽しかったです。

帰りに大塚駅にあるハニーズバーのコーンスープを飲んだら凄くおいしくて感動した…
コーンの粒がたくさん入っていて食感が楽しめました。
お鍋いっぱい飲めそうなくらいおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です