今年も残りわずかですね。

もうすぐ2014年が終わりますね。
今年は仕事に勤めるようになったり、趣味のアクセサリー作りに没頭したり、イベントに出展したり、とても濃い1年でした。
来年はデザフェスとヨコハマハンドメイドマルシェに出展する予定なので、とっても楽しみです*
たくさんの人との出会いもありイベント出展は本当に楽しいです。
今度はコミケにも参加できたらいいな。
大きなイベントにたくさん出展したいです。

仕事に関しては、去年まではレスポンシブサイト制作やWordPress、EC-CUBEが未熟だったけど、会社に務めるようになってから頑張って覚えたので完璧とは言えないけど、できるようになりました。
仕事も趣味も充実してるって幸せですね。
休みの日はいろんなところに遊びに行って、おいしいものをたくさん食べたり毎日幸せです。
来年もそうだといいな。

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です