手づくり市とハティフナット

先日の日曜日は吉祥寺パルコでの手づくり市でした。
ディスプレイは前回と同じです。
吉祥寺パルコ青空個展
吉祥寺パルコ青空個展
曇っているときに写真を撮ったので、暗いです。

10代、20代のお客さんが多いとサイトに書いていましたが、そんなことはなかったです。
人も少なかったかなー
お隣のブースのお客様が私のブースを見て、隣も可愛いーって言ってもらえて嬉しかったです*
ピンクとレースの可愛いディスプレイなので、このブースは違うと思って通り過ぎる人も多かったですね。
ナチュラル系のディスプレイに変更するべきなのかなーと思ったけど、このブースが気になって足をとめて見てくれると嬉しいなと思ってるので、このままでいくかもしれません。

それと前回、立川でお会いした方が、私を見つけてご挨拶しにブースまできてくださいました。
娘さんにハートのブレスレットを気に入ってもらえて嬉しかったです。
購入ありがとうございました*
たくさんお話できて楽しかったです。

吉祥寺でのイベントが終わったら、ハティフナットさんに行きました。
絵本の中から飛び出したような可愛いカフェです。
ハティフナット
ハティフナット
ここに行くまで1時間くらいキャリーを置けるロッカーを探してさまよい続けたのは大変だった…
あんなに人口多いのにロッカーの数って少ないんですね。
丁度タイミングよくキャリーが入る大型のロッカーを取り出そうとしてる人がいたので、よかったです。
もうカフェ行くのを諦めかけていたので、本当によかったです…

ハティフナットさんでドリアとケーキを食べました。
ハティフナット
ハティフナット
手前のケーキにはリンゴとレーズンが入っていて、後ろのチョコケーキにはみかんが入っていて驚きました。
だけどあうんですね。とってもおいしかったです。
ちょっと吉祥寺は遠いので、気軽に行ける距離ではないのですが、また食べに行きたいです。

次回のイベント出展は3月、4月を予定しています。
ちゃっかりデザフェスに応募しちゃった。当選するといいなー
今度冬コミに行ったときに、夏コミに出展するための申込書を購入する予定だし、楽しみだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です