デザインフェスタに行ってきました。

先週の日曜日にデザフェスに行ってきました。
お目当ての作家さん10人以上のブース番号を前日にメモして準備万端。
11時開場で12時くらいに到着したので、まだお目当てのものはあるはず!と思っていましたが、大人気作家さんのアクセサリーは会場とともに売切れてしまっていました…
まず最初に鳩みう子さんのブースに行きました。
顔無しネコちゃんのブローチが欲しかったのですが、大人気だったらしく、全て売れていました…
でも、2番目に欲しかったオカメちゃんが残っていたので買っちゃいました。
デザフェス戦利品
つづいては、までみゅ~ブースで黄色のお花のヘアゴムとステッキブローチとケーキのブローチを購入しました。
黄色のお花とステッキは欲しいなーと思っていたので嬉しかったです。
までみゅ~さんのブースは女性客で賑わっていました。
ここまでで既に諭吉さんを1枚使っちゃいました。
もっとお金を持ってくるべきだったなー
持ち合わせがなかったため、購入を諦めたものがたくさんあります…
次回は諭吉3枚くらい必要だと思いました。

までみゅ~さんブースを見終ったら、ゆっくり端からブースを眺めていました。
お取り置きしてもらっていた夜空ヘアゴムを購入したり、フェイクスイーツのブローチを購入したり、可愛いものが溢れているイベントでした。
とても楽しかったです。
また行きたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です