Eggs ‘n Thingsとトーキョー・トライブ

先日、ギフトショーの帰りにお台場にオープンしたEggs ‘n Thingsに行ってきました。
ハワイで大人気のお店で、パンケーキやワッフルの他にもオムレツなどお食事系のメニューも豊富です。
今回食べたのはストロベリーのパンケーキと
Eggs 'n Things
ブルーベリーのワッフルです。
Eggs 'n Things
クリームたっぷり*
軽い食感なので、何枚でも食べられそうです。
2人で2種類を半分こして食べましたが、そんなにボリュームはないはずなのに、途中でお腹が苦しくなって頑張って完食しました。
クリーム以外はボリュームないはずなのに…
お腹が苦しいと言いながら食べているとき、「ケーキの食べ放題に行って、5個目くらいで甘いものはもう食べたくない…という気持ち」だと思いながら食べてました(笑*
甘いものって直ぐお腹にたまるんですね。
パンケーキとワッフルが凄くおいしかったので、また食べに行きたいです。
今度はお食事系のメニューも注文したいな。

ところで、月曜日に職場の人達とトーキョー・トライブの映画を観に行ってきました。
新宿なので、テング熱にならないかドキドキしました。
トーキョー・トライブ
新宿の映画館にアニメの進撃の巨人の置物がありましたよ。
トーキョー・トライブ
思わず写真撮っちゃいました。
映画の感想ですが、始終ノリのいい曲が流れていて楽しく観れました。
公式サイトの動画を観て、これ面白いのかな?と思っていましたが、楽しかったです。
映画の感想はネタバレになるので、やめておきますね。
キャストはブレイクダンスをやっている子もいるみたいです。
どうりでアクションが上手いと思った…
アクション映画が大好きな人はきっと最後まで楽しく観れると思います。
オススメです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です