10/12(日)ファーレ立川アートてづくり市に参加します。

10月12日に立川で開催される、てづくり市に参加します。
初めて、ハンドメイドのイベントに参加します。
ディスプレイ、どんな感じにしようかな、とか、どのくらいの数のアクセサリーを持って行ったらいいんだろうって悩む日々ですが、とても楽しいです。
とりあえず、この箱いっぱい作ろうと思っています。
手作りアクセサリー
道のりは遠い…
委託先に納品もしなければいけないので、もっともっと作らないとなー
イベントまで残り1ヶ月を切ったら、凄く焦るんだろうな…
仕事と家事とアクセサリー作りの両立は大変だけど、楽しみます*
淡い色のパステルも買ったので、早速作ってヘアピンに加工して委託先に送りました。
売れるといいな。

ところで、この前ピザハットのピザキャットセットの告知のサイトを見て、猫ちゃんの動画に癒されてピザを頼んじゃいました(笑*
ピザキャットセット
ピザキャットセット
サイトにはお届けまで40分待ちって書いてあったので、いつもの夕飯の時間よりちょっと早いくらいだなーって思っていたら、15分くらいで届きました。
ついさっきパンを食べたばかりでお腹があまり減っていなかったので、3切れしか食べられませんでした…
残りは次の日の朝とお昼にオーブンで温めて食べました。
チーズがとろけておいしかったです。
今度は薄い生地のピザも食べたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です