愛媛に帰省していました。

7月31日から8月4日まで愛媛に帰省していました。
本当は3日に帰る予定だったけど、大雨で電車が運休になってしまって、1日延びました。
そして昨日・一昨日と仕事だったので、ブログを書くのが遅くなりました。

自分の部屋の棚をのぞいてみると、昔のイラストがたくさんでてきました。
昔のイラスト
昔のイラスト
昔のイラスト
昔のイラスト
昔のイラスト
昔、書いてたペーパーも*
no11
この時期はイラストを描くのが楽しくて、イラスト集も作っていました。
イラストコンテスト(略してイラコン)も運営していたんです。
本当、懐かしいです。

愛媛に帰省中にいろいろなところに遊びに行きました。
ショッピングモール、ほんからどんどん、薬局、スーパーなど。
楽しくて、お土産もたくさん買いすぎました(笑*
お土産
お土産
ほんからどんどんに売っている手作りのパウンドケーキが好きです。
抹茶のパウンドがおいしくて、一時期ハマっていました。
また食べたくて買いに行ったら、抹茶のパウンドがなかったので、レモンのパウンドケーキを購入しました。
レモンの皮が入っていて、食感もよかったですよ。
姉から昨日、かぼちゃのパウンドケーキがおいしい!ってメールが届いて、送ってもらうことにしました(笑*
かぼちゃが入っていて、おいしかったらしいです。
こっちもお菓子を送ろうかなと思っています。
お菓子の交換楽しそう。

土曜日はおんまくに行ってきました。
no14
ダンスバトル?のようなものをしていて、ピンクのシャツを着た男の子が他の人と比べて特に上手くて、気合が入ってるなーと感じました。
この日は雨が降っていたので、去年と比べてお客さん少なかったです。
中止かと思ったら、おんまくがやっててビックリしました。

日曜日はおんまく夢花火を楽しみました。
写真に写っている花火、爆発してる感じになってしまいました…
no15
今年は花火見れないなーと思っていましたが、電車が運休になってしまったので、見れました。
バリィさんの花火も打ち上げられたそうですよ。

4日間、ずーっと喋っていたので喉が渇くのが早かったです。
冷蔵庫に常備していた、母が好きで作っていたジャスミン茶をずっと飲んでいました。

久しぶりの実家は楽しくて、充実していました。
また帰省するよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です