グラタンとプラバン

昨日、シチューの素で簡単グラタンを作りました。
玉ねぎ、ベーコン、しめじ、マカロニが入っています。
肝心なチーズを買い忘れてしまったとツイッターで呟いたら、それを見た家主が仕事帰りにチーズを買って帰ってきてくれました。
きっと買って帰ってきてくれると信じてたよ!(笑*
シチューの素で簡単グラタン
チーズたっぷりで、こんがり焼けたグラタンが出来上がりました*
シチューの素で作ったら失敗がないし、おいしいしでいいですね。

それと話は変わりますが、キラキラ輝く可愛いアクセサリーを作ろうと、少し前からこんなものも作りはじめました。
プラバンでこんなものが作れちゃいました。
ラメたっぷりでキラキラ輝いています。
プラバン
まだまだ練習中なので、中途半端な状態ですが、アイディアを出してもっともっと可愛いものが作れるように頑張ります♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です