野菜たっぷりご飯とショッピング

最近、暖かいというよりは暑くなりましたね。
七分袖が丁度いい季節になりました。
夏は髪を結びたくなるので、シュシュを探しているのですが、なかなか好みのシュシュがないんですよね…
ネットでも探してみようかな?

さて、この前作った野菜たっぷりの夕飯をご紹介します。
1
家主がたくさん野菜を貰って帰ってきたので、緑が多い夕飯になりました。
鮭の小松菜あんかけ、キャベツとほうれん草のツナあえ、きゅうりとカニかまの中華風ごま酢あえ、カブの葉と卵のお味噌汁でした。
野菜たっぷりでヘルシーです。
野菜でお腹が満たされるとなんだか幸せな気持ちになります。
実は昨日、仕事帰りにハンバーグのお店でご飯を食べました。
トマトとチーズのハンバーグと野菜ジュースと山盛りサラダのヘルシーセットを食べました。
だけど、野菜たくさん食べているはずが、この頃貧血気味で立ちくらみがします。
鉄分しっかり摂らないとなぁ

今日は仕事がお休みだったので、近場でショッピングしてきました。
2
ヘアアイロン、保冷剤、保冷バッグ、ゴム手袋です。
おにぎりを持って職場に行っているので、夏は保冷剤必須ですよね。
可愛い保冷剤と保冷バッグが買えたし、準備万端です♪♪
ヘアアイロンもちょっと気になっていたので買っちゃいました。
3
もともとストレートでしたが、もっとまっすぐになったかも?
髪をまっすぐにした後、巻いてみたらなんだか楽しくなりました(笑*
また今度遊んでみようかな。
来週の土曜日はスパイダーマンの映画を観に行くので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です