アナと雪の女王、たまこラブストーリー

昨日はずっと観たかった、アナと雪の女王とたまこラブストーリーを観に行ってきました。
アナと雪の女王は映像が凄くキレイで感動しました。
エルサとアナが可愛くて、特にアナが明るくて楽観的で好きです。
どういうエンディングになるのかなと観ながら思っていましたが、上手くまとめられてました。
雪だるまのオラフが可愛すぎて、面白くて何度も笑っちゃって耐えるのに必死でした…!
また観たいなー
アナと雪の女王、たまこラブストーリー

実は映画前にお好み焼きを食べました。
お好み焼きと焼きそばは撮るのを忘れていて、明石焼きとガレットしか写真がないです。
明石焼き
ガレット
ガレットって初めて食べましたが、もちもちした食感なんですね。
お店によるのかな?
パリパリした食感を想像していたので、ちょっと残念だったなー

おやつにクリスピークリームドーナツも食べましたよ。
アナと雪の女王を観終わった後、たまこラブストーリーまで40分くらい時間があったので食べました。
ミスドとどう違うのかなーってずっと気になっていました。
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ
ミスドは軽い食感ですが、クリスピークリームはしっとりした生地で食べごたえがありました。
ひよこのドーナツの中にはキャラメルクリームが入っていて、ずっしりしてミスドより甘いドーナツです。
レシートの裏に当たりがでたので、次回ドーナツ一つ貰えます。
今度はスパイダーマンを観に行くので、その時食べれるかな。

映画の前にショッピングもしました。
Francflancで買い物を!
可愛い花柄のハンカチとカトラリーを購入しました。
Francflancのハンカチ、カトラリー
マグカップと食器も欲しかったのですが、我慢…
食器を入れる棚が小さいのであんまり入らないんですよねぇ
置き場がないので買えませんでした。
昨日は映画2本観て、ショッピングしてドーナツ食べて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です