温泉旅行に行ったときの写真

遅くなってしまいましたが、温泉旅行に行ったときの写真をアップします。
帰りはのんびりと風景を楽しみながら電車に乗って帰ってきました。
その時の写真です。
DSC_0107
DSC_0105
そして、1日目の夕食です。
お刺身、イカリングを皆で食べました。
DSC_0302
DSC_0305
それと天重もいただきました。
DSC_0320
サクサクの天ぷらに甘辛いタレがよく合う!
絶品でした♪♪

そして2日目の朝食です。
和食と洋食が選べたので、洋食にしました。
DSC_0343
目玉焼きが2つで、しかも厚切り食パン。お腹いっぱい。
コーヒーは2杯飲んじゃいました。
苺農園の苺を2パックいただいたので、1パックの半分以上1人で食べちゃいました(笑*
だって、皆があんまり食べないからつい食べちゃったよ…!!
DSC_0351

お昼は天ぷらと冷たいお蕎麦でした。
やっぱり天ぷらがサクサクで絶品でした。
DSC_0415
また行くかもしれないから、楽しみだなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です