アクセサリーの納品準備に追われていました。

仕事に行って、休みの日は家で仕事と溜まった家事って結構大変ですね…!
時間が全くとれなくてブログを書く余裕がありませんでした。
明日、明後日は仕事なので、また暫く書く余裕がないです…

昼間は大変ですが、夜はのんびり甘いものを食べながらアクセサリーを作ってます♪♪
新作たくさん作っていますが、写真を撮らずにラッピングしているので、なかなかブログに載せることができずにいます。
先々週と先週は納品準備に追われていて、70商品くらい作ったかも!?
おかげで委託先4店舗に無事納品できました。
今はのんびり新作を作ってます。
新作の一部ですが昨日作ったお星さまのブレスレットをご紹介します。
グリーン、オレンジ、ブルーがありましたが、3色増やしちゃいました。
8
P4210064
P4210076

全6色になりました。
お星さまのブレスレット
お星さまのパーツの在庫がないので、1色につき2つしか作れません。
全て委託先に納品予定です。
ネットショップ(Creema、tetote、minne)で販売していましたが、委託先で手いっぱいになってしまって、今は定番人気のお星さまのヘアピンとリボンのヘアピン、イエロージェードのイヤリングとローズクォーツのイヤリングくらいしかネットで販売していません。
余裕があれば、ネットショップにも置くんだけどなー
今日も夜、たくさん作ろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です