甘いものを食べながらのお仕事

前回の記事にも書きましたが、会社ではWordPressを使用してサイトを作っています。
PHPを使うので、調べながら頑張っています。
時間がかかるなと思っていましたが、意外にも早く終わることができました。
分からないところは聞いたり、調べたり、イライラしたり…
新しいことを覚えるって面倒だなーって思うけど、仕事の幅が広がるから頑張ろう!

この前、出勤中に上野のパン屋さんでパンダのパンを発見しました。
パンダのメロンパン
メロンパンなんですが、可愛いですよね。
外がクッキー生地なのか、サクサクしていて中がふんわりしていました。
メロンパンって好きじゃないのですが、あまりメロンの香りがせずおいしくいただきました。
紅茶のメロンパンもあったので、今度はこっちも食べたいなー

机の上にはたくさんのお菓子があります(笑*
okasi
皆でお菓子を食べながらの作業は楽しいなー!
おしゃべりが多い、笑いの絶えない職場です。

昨日はお休みだったので、永遠の0を観てきました。
皆から臆病者だと言われていたり、誰よりも死ぬことを恐れていた人が太平洋戦争で特攻兵に志願したのはなぜか、というお話でした。
144分、あっというまでした。
途中でトイレにいきたくてたまらなくなって、トイレに行こうか悩みましたが我慢しました…
帰宅後はプラ板が届いていたので、早速布とレースを貼ってアクセサリーをディスプレイする物を手作りしました。
ita
可愛くできて満足です♪♪
早くアクセサリー作って納品しないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です