スイーツデコのiPhone5ケース

スイーツデコの魅力に気づいてしまって、ネットでiPhone5ケースを探したら、こんな可愛いケースを見つけました♪♪
作家さんの手作りです。ハンドメイド雑貨です。
P3040052
こんなに可愛いから早く買わないと売切れる!ということで早速注文しました。
そして今日届きました。
凄く可愛くて、ずっと大切に使おうと思います。
持ちづらいけど、可愛いから我慢できます(笑*

この方はiPhone5ケースの他にもバッグチャームやメモスタンドなどなど、いろいろな物を作られています。
今、バッグチャームが凄く気になってます。 また今度注文しようー!

▼cream nanaty
http://creamnanaty.ocnk.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です