初、コメダ珈琲に行ってきました。

昨日、初のコメダ珈琲に行ってきました。
ずっと行ってみたかったんです。
注文したものはこちら。
まずはアイスココア
P2190044
ココアの風味が強く、ソフトクリームはひんやり冷たくておいしかったです。
夏に最高の飲み物だと思います。

そして次はみそカツサンド
P2190045
パンはふんわり、カツは柔らか。
そしてみそは赤みそを使用しているのか、おいしかったです。
また食べたいなー
大きいので、2人で食べて丁度よかったです。

そして次はシロノワール
P2190046
熱々かと思ったら、冷めていたので残念。
サクサクしているのかなーと思っていたら、しっとりデニッシュ生地でした。
ソフトクリームがのっていて、ひんやりしてました。
今度は熱々が食べたいな。

初コメダ、今度は大皿のコロッケやビーフシチューを食べたいです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です