ちゃお2月号の付録・トレース台

ちゃお2月号はトレース台が付録でしたね。
ツイッターで話題になっていて、本屋さんもネットでも売り切れ続出でした。
本屋さんに行ったら売切れていたので、愛媛にいる姉が近所の本屋さんで買ってくれて、送ってきてくれました。
P2190040
ハガキサイズで小さくて持ち運びにいいです。
年賀状や暑中お見舞いを描くときに重宝しそう。
ボタン電池使用で、付録なのにここまで明るいんです。
P2190041
これは買うべき!
早速トレースして描いてみました。
P2190043
あんまり上手くないのは気にしない…
ペンもミニ原稿用紙もいろいろついているので、直ぐに遊べます。
ちなみに、りぼんはバレンタインの時期なのでシリコン型がついてきました。
なかよしは練り香水だそうです。
気になる人は本屋さんへ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です