羊毛フェルトにハマりました。

天然石やビーズでアクセサリー作りも楽しいですが、やっぱり人と違うものが作りたい、と思うようになり、羊毛フェルトに手を出しちゃいました。
ビーズ刺繍もいいなービーズ編みもいいなーって思いましたが、凄く不器用な自分には絶対向いてないと思い、針で刺すだけの簡単な羊毛フェルトにしました。
実は楽天で羊毛フェルトのスターターとウールキャンディ12色セットを購入しました。
土日は発送お休みのショップで購入してしまったので、待ちきれずにさっきダイソーとユザワヤに行ってきました。
ダイソーにあるウサギの羊毛フェルトキットを購入。
ユザワヤでは何も買いませんでした。
帰宅後、早速遊んでみました。
チクチクと針を刺して丸く丸く…
P1190055
結構簡単で、丸くできました♪♪
まだ途中なので、ウサギが完成したらまたブログに写真を載せますね。
羊毛フェルトにハマりそう。

せっかく写真を撮ったので、今朝作ったラーメンの写真を。
P1190051
白ネギと焼いたベーコンと白ゴマをトッピングしました。
おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です