ぜんざいと今年1年を振り返って。

PC280030
この前、ぜんざいを作りました。
たっぷり作ったので、2人で4日くらい食べられそうです。
甘くておいしいぜんざい、大好きです。
PC280029
お餅は網でこんがりと。
昨日は磯辺焼きを作って食べました。
今度はお雑煮ときな粉餅を作りたいなー!

後2日で2013年が終わって、2014年になりますね。
今年1年をブログを見返して振り返ってみました。
まず、1月は愛媛の実家に帰省して、イトコ達と一緒に遊びに行って、今治城を眺めたり、たい焼きを買って食べたり、のんびりしてました。
どうぶつの森にハマって、リサとガスパールのマイデザインを考えて作ったりも。
2月はりぼんの付録のシリコン型でバレンタインチョコを作りました。
3月は上野に夜桜を見に行きました。
4月はお葬式のためにまた帰省して、新幹線の中でお花見弁当を食べました。
MOVIX柏の葉に映画を観に行ったりもしました。
5月はソニービルや代々木公園・フラワーフェスティバルに行きました。
デザフェスにも行きました。
6月はディズニシーに行きました。
7月はレジンにハマって、たくさん練習をしました。
柏の猫の手や三日月氷菓店にかき氷を食べに行きました。
8月は初・浅草橋に行って、本格的にアクセサリー製作を始めました。
初めて松茸を食べたのもこの月でした。
靖国神社に参拝に行ったりもしました。
9月は暑い日が続いたので、あまり外出をせず、浅草橋に行ったり、ゆるキャラサイト制作を始めた月でした。
10月はアクセサリー製作用ブログを作ったり、委託のためにタグ作りをしました。
11月はモンテールのスイーツが当選して届きました。
謎の体調不良のために寝込んだりもしました。
ポケモンを購入して遊んだりしました。
12月は横浜に行ったり、クリスマスの日は有楽町にイルミネーションを見に行ったりしました。

この1年はたくさん遊んだり、アクセサリー製作を始めたり、とても楽しかったです。
来年の1年は委託先にお世話になりながら、可愛いアクセサリー作りをして、コンセプトもしっかり考えて、再来年辺りにはイベント出展したいと考えています。

もちろん、WEBのお仕事も頑張ります!!
今年12月はポートフォリオからいつも以上にお仕事のご連絡をたくさんいただき、ありがとうございます。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
今年1年、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です