スヌーピーのドーナツ*ミスド

PB300243
昨日、お土産にミスドのドーナツを買ってきてくれましたー♪♪
開けてビックリ!
まさかのスヌーピーのドーナツ!
凄く可愛いです。
スヌーピードーナツ、ベリーツリー、ポン・デ・リースストロベリーの3種類です。
合計6個でした。
箱に入りきらなくて紙袋にも入れてあります。

ペーパーナプキンもスヌーピーです。
PB300247
もちろん、箱もスヌーピー
PB300244
スヌーピー可愛いですね。
実はポン・デ・リースは今朝食べました。
中に何か入ってるのかなーってドキドキしながら食べましたが、中にクリームが入ってませんでした。
ちょっと残念。
だけど、モチモチのポン・デ・リング大好きです♪♪

話は変わりますが、今日、スーパーに行ったときに紅茶オレ買っちゃいました。
ブレンディーはやっぱりおいしいです。
当たりはずれがないのがいいですね。
PB300249

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です